
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

2015年 モトレボリューション3時間耐久祭り

2015.8.30  岡山国際サーキット

モトレボリューション3時間耐久祭りに参加してきました

ペアはいつもの選手権ライダーK君と組ませていただきGMD神戸さんのお名前をお借りしての参戦です。


で、詳細は面倒なのではしおり・・・・


総合11位、クラス9位の結果でした。

目標の入賞は達成できませんでしたがなんとか100周は達成できました

日頃とは違うズルムケのタイヤでの走行・・・勉強になりました(笑)
DSC_2210.jpg
DSC_2213.jpg
21 : 25 : 36 | ミニバイク、サーキット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

2015 under99 第三戦 サマフェス

2015.08.02 タカスサーキット

under99 北陸GP 第三戦 サマフェスにA様と参加してきました。
hp99.jpg
僕個人ではかなり久々(2年ぶり)の参戦です。

車両は A様の KSR-Ⅱ (1号車) です。

DSC_2115.jpg


A様が前回出場時このタカスサーキットでピストンが割れて以来の走行・・・
クランクも新調し、仕様もかなり変わりましたが・・・


案の定予選兼練習走行で『そういえば冬のキャブセットのまま!』と言う訳でイマイチな感じで・・・
仕方なく決勝前におおよそのセットに変更。
DSC_2125.jpg


結果は・・・・

タナボタで・・・


DSC_2130.jpg
G4クラス 3位 入賞でした。


課題もまた沢山出てきましたが
A様も復帰戦で!
G4クラスでは初の表彰台。
まぁヨシとしとこうかと・・・タナボタやけど・・・(笑)




21 : 36 : 18 | ミニバイク、サーキット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ライコランド&ストラテジー SPA直入走行会

2014年9月某日


大分県のSPA直入サーキットで開催された『ライコランド&ストラテジー走行会』に参加してきました


お誘い頂いたのでいやいや・・・いや、仕方なく・・・・・・

実は喜んで!!(笑)


約4年ぶり2度目のSPA直入です。


DSC_0634.jpg
ここは九重高原の辺りです

片道約800kmと距離がありますのでえっちらおっちら走っていきます。


そしてSPA直入


DSC_07101.jpg

DSC_0715.jpg

DSC_0684.jpg

40台以上集まっていたのかな?

SPA直入は『峠道の延長』といった感じのサーキットで楽しく走れます。
敷居も高くなく親しみやすい感じです(もちろんサーキットでのスポーツ走行なので真面目な態度、服装は必要です)。


関西にもこんなサーキットがあればいいんだけどな~
21 : 26 : 17 | ミニバイク、サーキット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

JOGの特別仕様車!

こんにちは!
月が変わりましたね

8耐でシュワンツも走り終わり、カワサキコーヒーブレークミーティングでのGPZ400Rオーナーズクラブの集まりも無事終わり気づけば8月に突入です。


最近お店に特別仕様車が入ってきました


JOG-ZRの Special Edition
DSCN3217.jpg
DSCN3208.jpg


艶消しブラックゴールドの組み合わせです。
装備はJOG-ZRと変わらず前後アルミキャストホイールや前輪ディスクブレーキに専用Rショック、LEDハイマウントストップランプに専用エンブレム、シート表皮などとなってます。


おしゃれなカラーです♪
やはり新車はシャキッとしていていいですね

22 : 56 : 36 | その他バイク | TB(0) | Comment(0) | UP↑

サーキット走行会に参加するゾ!~岡山国際の場合~

先週の平日お休みを頂いてとあるイベントに参加してきました
知り合いの方からのお誘いもあり・・・それは断れないですよね!内心ルンルンワクワクですが(笑)


この日は朝6時頃に丹波市を出発し安全運転で8時30頃に英田到着(岡山国際サーキットは旧TIサーキット英田です)

111.jpg

1000222_183354678508867_2060072592_n.jpg

この写真でカワサキのイベントだと言うのがよく分かります(笑)

3333.jpg

MOTULさんもブース出店されていました。
そう言えば300Vオイルがリニューアルされましたね。


2222.jpg

中には気合いの入ったマシンもちらほら。


私は諸事情からお借りしたマシンでの走行でした。絶対に転けれませんね(笑)
970434_183350531842615_1325307455_n.jpg



この走行会の場合、ツナギの不要な初級クラスや先導車無しで走りたい中級クラス、サーキット走行にも慣れてきた方に上級クラスなどクラス分けもされていますので安心して走れるのがいいですね

走るだけでなくその場の雰囲気も楽しめ良い1日となりました
06 : 00 : 18 | ミニバイク、サーキット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ
